大学生のプチ革命にっき

ごくごく普通の、今の時代において超・安定志向の学生が、日々のプチ革命を綴ります。

キンコン西野が究極の焦らしプレイヤーな件

最近キンコン西野さんにハマっているというのは前回のブログでも書いた。

前回のブログはこちら

motoki-edu.hatenablog.jp

 

究極のステマソング「STAY MY LOVE」もボイパ付きでカバーした。

www.youtube.com

 

そして、クラファンで講演会に呼べる権利も獲得。

f:id:motoki-jpn:20170820105745j:plain

 

そして、クラファンページも立てて、下書き保存していつでも打ち出せるようにしている!!!!

camp-fire.jp

 

 

そして、日程を確定させて、会場を予約して、広報をし始めたい!!!!

 

そんなこんなで、

西野さんのメッセンジャーで連絡!!

 

・・・しかし返信なし

 

 

Campfireのメッセージでも連絡!!!!

 

 

・・・しかし返信なし

 

こうなったら!と、よしもとに連絡!!!

 

 

すると、

f:id:motoki-jpn:20170820110101p:plain

 

んーなるほど。

 

この焦らす感じ、さすが西野さん、エンターテイナーである。

 

 

そんなこんなで、究極の焦らしプレイを食らっているのである。

 

 

 

そういえば、革命のファンファーレが10月に発売する。

 

これは待ち遠しい。早く読みたい。

 

 

なんならいっそのこと原稿とかもらって、先に読んで、レビューとかしちゃいたい(ステマラブなので)

 

 

ちまたでは原稿をもらっている人がもう既に何人かいるよう・・・。

 

 

しかし、西野さん愛はその人たちにも劣っていないという自負はある。

 

 

 

 

ストレートに言います。

 

原稿ください!!!