超・安定志向の学生のプチ革命にっき

ごくごく普通の、今の時代において超・安定志向の学生が、日々のプチ革命を綴ります。

最近キングコング西野が好きすぎる件

皆さんは、キンコン西野のことを、どれだけ好きですか?

f:id:motoki-jpn:20170723105004j:plain

 

僕は、最近どハマりしています。

 

 

きっかけは、NewsPicsの「多動力」でのホリエモンとの対談を見てから。

 

それから西野のブログや雑誌、本を読んでいるのですが、めちゃくちゃ面白い。

 

考えがぶっ飛んでいて、そう考えるのか!と思う反面、確かに納得する、本質的なことがたくさんあるなぁと感じるわけです。

いい意味で、世界に染み付いた常識という枠組みを外し、ワクワクが広がっていく感覚。

 

そんなこんなで、西野さんを呼んで福岡でキャリア系のイベントを開きたい!そう思ったわけです。クラファンで資金集めながら。

 

そんなことを考えていた矢先!

 

lineblog.me

 

こんなブログが!!

内容は、パインアメステマを、堂々と楽曲を作って歌って拡散しようということで、「STAY MY LOVE(ステマLOVE)」という動画を作成し、Youtubeで公開しようというもの。

 

相変わらず面白すぎるw

 

 

ってことで、まんまと載せられ、カバーしました。

 

 

 

それでは聞いてください。

 

 

 

STAY MY LOVE。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

すると!!!!!

 

 

メッセンジャーで照れて

f:id:motoki-jpn:20170723110311j:plain

 

Twitterにて取り上げてもらいf:id:motoki-jpn:20170723110331p:plain

 Facebookにも!

f:id:motoki-jpn:20170723124051p:plain

 

取り上げて頂きました!!!!!

 

しかも超カワイイて笑

 

 

 

いやぁ、久々買ったパインアメが沁みますねぇ。。。